/ NEWS

移行手続きでお困りの方へ
2020.10.01

現在、お一人様につき複数回のリクエストが行われている関係で、移行メールの到着に遅延が発生しております。

移行メールは順次届きますので、すぐに届かない場合は時間をおいてご確認くださいませ。

 

また、移行メール到着後、【こちらのメールアドレスは該当しません。】と表示される件ですが、

最新の移行手続きメールに記載のリンクから、手続きを進めていただけますようお願いします。

 

【その他メールが届かない原因】

■迷惑メール設定、ドメイン指定受信、URLを含んだメールの受信拒否設定をされている方は以下のドメインからの受信できるように設定をお願いいたします。

@ryonishikido.com

@fc.ryonishikido.com

■PCメールの受信を拒否している場合は、解除してください。

■下記のようなメールアドレスはRFCの規定に準拠していないため当サポートセンターにて送受信できません。別のメールアドレスにてご登録をお願いいたします。

例:abc..0123@example.com("."ドットが連続している)

abc.@example.com(@マークの前に"."ドットを使用している)

■上記に当てはまらず、メールが届かない場合は以下の理由が考えられます。

・何らかのエラーが生じて、データが正常に送信されなかった。

・メール転送サービスを利用していて、その間でトラブルがある。

・ご自身のメールサーバが容量オーバーのため、メールを受信できない。

・迷惑メールとみなされて、迷惑メールフォルダに保存されてしまっている。

・登録アドレスが現在無効となっている。

・『なりすましメール』とみなされ、お客様へ配信されないように規制されている。

 

上記を踏まえて、ご利用のメールサーバ側に残っているメールの確認・検索を行なってください。

お手数をおかけしますが、上記ご確認の上、お問い合わせのほど宜しくお願い致します。

※2020.10.2追記

SHORT MOVIE について

ログイン後、下記URLからアクセスできますのでご安心くださいませ(リニューアル時からアップされております)

https://www.ryonishikido.com/fanclub/short-movie