/ NEWS

「RYO NISHIKIDO FAN MEETING 2020」グッズ販売スタート!
2020.07.20

「RYO NISHIKIDO FAN MEETING 2020」オフィシャルグッズの販売がスタートいたしました。
Store限定商品やセット商品もご用意しておりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

錦戸 亮 Official Store

※サイトが混みあっている場合は、
しばらく経ってから再度アクセスをお願いいたします。


【ロゴ入りビニールバッグプレゼント!】

FAN MEETING 2020の商品を含むご注文1回につき、1枚ロゴ入りビニールバッグを先着順でプレゼントいたします。

※数量限定、先着順でのご案内となります。あらかじめご了承ください。
※ご注文がプレゼント対象かどうかは、カート画面にてご確認ください。

 


<重要>ご注文に際しての注意事項


※ご注文の配送日はご指定いただけません。
※ご入金/発送手続き完了後のキャンセルはお受けできません。

■ご注文・発送について
商品画像はイメージです、デザインやサイズ感等の仕様が変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

発送日が一番遅い商品にあわせての一括発送となります。ご注文後の分割発送はお受けできません。
 
人気商品の場合、一覧に記載の発送時期を超えて、発送までお時間をいただく可能性があります。
また、一時的に売切れ状態とさせていただく場合があります。

商品の入庫状況と注文内容に応じ、発送予定時期を待たずお届けできる可能性もございます。
また人気商品の場合、上記発送予定時期よりお時間をいただく可能性があります。

ご注文いただいたお客さまには、確実にお届けいたしますので発送までお待ちください。
なお、発送時期についてお問い合わせいただきましても、個別回答はいたしかねますのでご了承ください。

■ご注文後について
出荷完了時に注文履歴のステータス更新と、合わせて配送番号を含めたメールが配信されますのでご確認ください。

ご注文のステータスは以下よりご確認いただけます。
(NFC会員の方)注文履歴一覧
(会員登録せずにご注文された方)注文完了メールに記載の専用URL