/ NEWS

ファンクラブリニューアルのお知らせ
2020.08.18

いつも錦戸 亮 Official Fanclub『NFC』をご利用いただきありがとうございます。

2020年10月1日、錦戸 亮 Official Fanclub『NFC』はリニューアルをいたします。
(Official Storeに関しても同時期にリニューアルを行います。日程については、改めて【NEWS】にて告知いたします。)

リニューアルに伴い、2020年9月1日以降、以下のサービスを一時的に停止いたします。
・ファンクラブ新規入会/継続手続き
・Official Storeからの新規ご注文
・会員情報の変更

本来ですと、会員期限から2か月前より更新手続きが開始となりますが、2020年10月末日に期限を迎えるお客様につきましては、リニューアル後の10月1日以降にお手続き頂けますようお願いいたします。

また、1ヶ月の間「移行手続き処理ができない状態」が発生する為、新サイト上では皆様の会員期限を現サイト記載の期限より1ヶ月延長いたします。

更新のお手続き方法に関しましては、サイトリニューアル後にご案内させていただきます。
リニューアル後も変わらぬサービスのご提供に努めてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

なお、リニューアルに伴い、運営会社が「2.0株式会社」へ変更となります。
現在会員様よりお預かりしております個人情報も移管させていただきますので、なにとぞご賛同・ご同意のほどお願いいたします。

<同意いただける方>
会員データは自動的に移行されますので、10月1日以降も引き続きのご利用をよろしくお願いいたします。
<同意いただけない方>
お客様の会員期限に限らず2020年9月末日をもって退会とさせていただきます。退会に伴う会費等の返還は行いませんのでご了承ください。リニューアル後に再度ご入会を希望される場合は、改めて新規入会いただく必要がございますこと、ご了承いただけますと幸いです。

ご同意いただけない方のみ、8月31日までに以下アンケートフォームよりご連絡ください。

【ご連絡フォーム】
https://fc.ryonishikido.com/enq/XRhjE/

何卒よろしくお願いいたします。